忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

 ライブ前に久のオフ会に行ってきた。

今日は、マイクから出てくる自分の声が、
なんか、凄くボリュームがあるように聴こえた。

他の方を聞いているときは、自分の時ほどでもないが
どうして。。。。???

ということで、気持ちよく唄えた。

拍手[0回]

PR

前回9月時点では、今年30曲覚えていたが、

結局、今年はどのくらい覚えたかを整理した。
ただし、うる覚えは除く。

そしたら、40曲覚えてた。
1ヶ月に3曲覚えてる感じですね。

今年は、やはりGLAY・ラルクの過去の曲や新曲を
中心に覚えたいって感じだった。

来年は、やっぱまずはGLAYの古い曲を覚えたいかな。
ラルクの古い曲や新曲も覚えたい。

★:新曲

★100万回のKissGLAY
★僕達の勝敗GLAY
★MIRRORGLAY
★サラギの灯GLAY
★I willGLAY
3年後GLAY
逢いたい気持ちGLAY
GLAY
Soul loveGLAY
10生きがいGLAY
11彼女の"Modern…"GLAY
12LADY CLOSE GLAY
13★SEVENTH HEAVENラルク
14★MY HEART DRAWS A DREAMラルク
15forbidden loverラルク
16finaleラルク
17The forth abenue cafeラルク
18peaciesラルク
19NEO UNIVERSEラルク
20★リシリアムEvanescence
21★道EXILE
22★しるしMr.Children
23★風の詩を聴かせて桑田佳祐
24友達の詩中村中
25OH MY LITTLE GIRL尾崎豊
26REDEMPTIONGackt
27Close your eyes長淵剛
28おじゃ魔女音頭でハッピッピ
29三日月絢香
30鳥取砂丘水森かおり

 9月18日以降

31凌辱の雨Dir en grey
32千の風に乗って秋川雅史
33★Jewelry day絢香
34時代中島みゆき
35浸食-lose control-ラルク
36snow dropラルク
37★愛のうた倖田來未
38★ASHES-1969-GLAY
39Christmas RingGLAY
40★海辺ラルク

拍手[0回]

 今日は、さいアリ最終日ということで、
まずは、ラリカラして盛り上がってから、さいアリに到着。

 今日は、ラルク初めてのアリーナということで、

    わく  わく!!

昨日、大体察しは付いていたが、実際に入って見て、
思ったところでした。

 本当に、ここが参加席???

というくらい、アリーナの一番前のブロックで、
前にカメラなどない。。。。
ステージまで15mぐらいです。。。。

アリーナには、GLAYの武道館ライブでもキャンセル券で
一度アリーナに入ったことがあるが、

その時よりステージに近いかも。

ということで、20分押してライブ開始。

今日は、昨日と違い曲の構成や順番が違ってたけど。
やっぱ、アリーナは、ステージと違います。。

 音の振動がお腹にズシンと響いてくる。
これは、スタンドではまったく味わえない感動ですね。


ということで、いつものようにメドレー唄っていた時に
HYDEがステージ端にやってきた。

そして、ペットボトルを投げ入れた。。。。

いいなーーーーーと見ていたら、

2本目のペットボトルが。。。。。

   えっっーーーーこっちに飛んできた。。。

おおおおーーーー、難なくダイレクトキャッチ!!!
(やっぱ浜スタ外野でボール捕る時より簡単だった。^^)

いやーーーーうれしーーーーーー!!!

ということで、これがそのペットボトルです。

http://7maru.ie-t.net/js7/blogimg/071223Lalcpet.jpg

でも、前の女の子に大分水が掛かってしまって、
HYDEもこれを見てたのか、
再びやってきたときの3本目は、水を全部空けてから投げていた。


で、アリーナの感動ですが、これを一番味わえたのが、

KISSアルバムの

    メインっていうか、

        かなり力入れて作った曲。

この中でやっぱ

    「海辺」

        これ最高。

CDで聞いている感じでは、いいね。。。なんだけど、


ライブで聴いた「海辺」は

   すごーーーーーーい

HYDEが、かなり意気込んで唄っている。

場内が暗い演出で、HYDEの姿だけが浮かび上がり

その物凄い声が、さいアリ全体に響き渡っていた。

アリーナ席では、これがまた振動が体に響いて感動もんでした。

ということで、最終日は、本当に感動もんでした。

でも、今回アリーナに入って、正規のアリーナ席の方々は、
正装が決まってる。
それに、なぜか綺麗な方が多い。つい、見とれてしまったが。。

GLAYのファンの女の子と比べても、
ラルクファンの女の子は綺麗な方が多い。
GLAYの女の子は、まあ正装して「す ご い」という感じがするんだよね。


で、帰りの電車の中では、もちろん「海辺」を聴いて復習してました。

拍手[0回]

今日は、さいアリ初日♪

席は、4階席だったけど、ステージの近くだったのでいいんじゃない♪
でも参加席って、周りにLCのチケ持ってた人いたし、うーーん。

反対側の参加席は、なぜか空席が多い。
明日の参加席も大分余ってるようで、ライブ終了後売り出していた。

ということで、スタンドの上なので
さすがに、音の振動はなかったが、
今回は、バラード調の曲が多かったので、練習になった。

やっぱ、HYDEは凄いですね。

一緒に、唄ってみたけど、

みぞおちの周りをもっと、もっと鍛えないと
あの声は出ない。。。。。

ただ、今回は気持ちよく唄えたので(声は出さないが)、満足でした。

明日は、アリーナなので、た の し み!!

拍手[0回]

 ラルクのさいアリだけど、
プレオーダ、一般、キャンセル待ちとすべて駄目で

でも、やっと参加席だけど両日確保できた。

    よかった。。。


だけど、アリーナA1の端っこみたいだけど、前にカメラがあるとか?

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析