忍者ブログ
[101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111]

 5月末にMozilla.Japanが9月中旬に行なう24時間イベント
記事をGoogleのニュースサイトで見た。

興味があったので覗いてみた。

そしたら、このイベントで行なう企画を一般から募集するそうです。

ということで、企画という言葉に引かれて企画書なるものを考えてみた。


で、企画書といってもどのように募集しているのかを、
募集サイトで見てみると、
様式は自由で、なにやらPDFとか画像とかのファイルも添付できるようだ。

なんか、凄い企画書を書かないと採用されないのかな??
とも思えたが、、、、そんなこともないでしょ???


で、一人で何案でもいいようなので、

2案考えて今日募集した。

まだ募集中なので、応募した内容は、募集が締め切ったら載せようかな。



なんだけど、よく考えてみると。。。


  Mozilla      って      なに????


まあ、普通の人には、ゴジラ。。。。???

のような的なことだから



イベント???   誰が見るの????




という疑問が。。。。そんな分けで、イベントの企画を考えても、
誰も知らないところで、知らないまま、、、終わってた。。。
という感じかもね。。。。

大体、Mozillaの方って、過去の経験上、お役人さんって感じだし。
ハイ、ここの仕様書に記載してあるので、仕様でしょ。。。^^);;
そんな考え方じゃ、新しい発想は。。。。ですね。。。


まあ、こういう方に、普通の人が集まる企画????
ちょっと信じられないよね。。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析