忍者ブログ
[109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119]

 今日の阪神戦は、前半は一方的に横浜の攻撃時間が長いこと。
連勝中ということで、完全に横浜ペース。

でも、点が1点づつしか取れないという心配な感じ。

案の定、終盤になり、中継ぎ陣が打たれた。。。。

で、6−2から同点に。。。。うっそーーーーー顔、青い。。。^^);;;


とう然、5連勝を期待していたファンは、さずかし氷付いたことでしょうね。


しかーーーーーし、浜には、男・村田がいる。


この男、おいしい場面には、絶対的な強さを持っている。

とくに、8回裏、同点や負けてる場面で、
一打勝ち越しという場面では、異常に燃える。


この日も、マウンドには阪神のJFKのジェフがいる。

ストレートも150km台とかなり速い。

とても打てそうな雰囲気ではない。

横浜は、勝ちパターンの中継ぎ陣を使い果たし、クルーンしかいない。

完全に負け試合ペース。



しかーーーーし、ここで村田が打ったーーーーー

打球はポール際に。

でも、自分の席からは、ポールの内なのか外なのかはわからない。

でも、飛距離はスタンドへ届きそうな勢い。

で、ぐんぐんやってきて、なんかポールの内側に飛び込んだような感じに思えた
瞬間、飛び込んだライトスタンドポール際から歓声が。

やったーーーーーーー村田ーーーーーー!!!

やっぱ、男・村田ですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析