忍者ブログ
[107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

 てんてん丸が「おばあちゃんの家に行きたい」ということで、
連休の4、5日に行く事に。

 4日は、連休で混むだろうと思い朝6時には出ようと思ってたけど、
なんとなく、だらだらしていたら、6時40分。

ということで、7時頃の道路情報では、

東北道、岩槻で事故で2kmの渋滞、さらに久喜で2kmの渋滞。
事故。。。。なんかヤバそうな感じ。

でも、小菅までなんと45分で到達。

普通は、小菅までは1時間5分ぐらい掛かるので
空いてるかなと思いきや、

埼玉に入るころから渋滞に。。。。

どうも岩槻の事故渋滞が、ここまで延びてきたようで、
あれから40分ぐらいでしょ。

いやーーーやっぱ怖いわ。。。高速は。。。あっとい間に渋滞。

それでも、とまらずに時速25kmぐらい出てるので
なんとか、なるかな、

でも、久喜の渋滞とくっついて大渋滞になるのが怖いが。。。。


で、首都高は断続的に渋滞。

結局、岩槻を過ぎても、まだ渋滞。。。。。

蓮田SAまで渋滞、そこを過ぎても、断続的。

やっと久喜に到達しても、まだまだ渋滞。

しばらくして、渋滞解消。。。

しかーーーーし、またその先のPAで渋滞。

ということで、時速25kmぐらいで高速道路をノロノロと


でも、まだ早かったので、まだましかな。

結局、おばあちゃんの家には、4時間かかり到達。

普通なら、2時間30分なので、渋滞で1時間30分はまった感じ。

こういう連休中は、朝5時には出ないと、ヤバイですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析