忍者ブログ
[118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128]

 今シーズンから導入した内野バックネット裏にある
ニューヨークヤンキース球場の座席と同仕様のベイブルーシート。

外野から見ていて気づいたんだけど、

その一番の効果は。。。。。


     空いてるのが分からない。^^);;


今までは、球場全体の座席がオレンジだったので、
人がまばらだと、一目瞭然に空いてるのが分かる。


ところが、このベイブルーシート。
そこだけ、濃いブルーのため、周りのオレンジに比べ
かなり暗いので、そこに人がまばらでも、
まばらという感じには見えない。

そのため、そこの領域がかなり広いので、
外野から見ていると、空いているのかどうかが
一目では分からないですね。^^);;

 ということで、ベイブルーシートの効果は、

「空いてるのが分からない」ですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析