忍者ブログ
[145] [147] [146] [148] [752] [149] [150] [151] [152] [153] [154]

 昨日は、午後半休取って、地元で行われたGLAYライブに行って来た。

時間的には、文化会館の予定表を見ると、
18時30分〜20時30分となってたけど、

18時40分〜21時20分ごろまでやったかな。
いやーー十分堪能しました。

なんといっても、ホ   ー   ル  というのがいい。
後ろでも、ドームとかと違い、ステージまで近い。
音響もいい。

ということで、TAKUROもホールいいと言ってたので、
また、よろしくです。

はじめは、怖い映像からはじまり、
まま、昔のGLAYは終わって、新しいGLAYが始まるって感じ。

で、4人の影がスクリーンに現れ、
ライブスターーート。

はじめは、ヤッパリLAYLAですよね。

ということで、今回は、激しい曲あり、
バラードありで、盛り上がりました。

新曲の「MIRROR」も「100万回のキッス」も
バラード調で、

特に100万回は、いい曲ですね。

でも、唄うには難しい曲って感じだけど、
うーーーん、早くマスターしてカラオケで歌いたいですね。

あと、メンバーのお話で、

ジローさんの行動範囲がわかりました。
パルコ、スタバ、楽器店。

ということで、みなさん、宇都宮といえば、
餃子、ジャズで、お話が盛り上がってました。

次は、横アリで逢いましょう♪

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析