忍者ブログ
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [51] [50] [52] [742] [54]

 この前、2年前に続いて、
その続編の映画「ALWAS 続・三丁目の夕日」を見てきた。

 前回は、泣けるシーンが多かったが、
今回は、既に登場人物や、内容が分かっているので
泣けるシーンなかったが、最後にヤバかったですね。

まあ、戻って来てハッピーエンドになるんだけど、
この臭いシーンに泣けてしまうのが、まあ当たり前なのかな?

でも、その他は、泣けるシーンは無かったし、
全体的に、前作のような感動シーンは少なかった。

主体が芥川賞にあったので、それが。。。。になったし、

でも、更に続編がある感じはないので、これで終わりか。

ただ、30年代というのは、今の時代、お金になるので、
今度は、別な場所で別な物語の映画作成があってもいいかも。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析