忍者ブログ
[642] [626] [641] [640] [639] [638] [637] [647] [636] [627] [628]
 今年は、先週から暑い。
ということで、今年最初の海水浴に
いつものところに行ってきた。

いつものように朝6時30分過ぎに家を出て、
浜辺に着いたのが7時30分過ぎ。

今日は、町の祭りがあるようで、お神輿が。。。。

ということで、まだ、人影は、殆どいない状態。

さっそくテントを張ったが、
最初は戸惑ってポールの入れ方間違えたり、
最初に砂袋セットせずにテント張ったりと、
慣れない為に20分ぐらい格闘したが、なんとか張れました。

で、てんてん丸、さっそく浮き輪を着けて海へ。
今年は、全く怖がらずに入って行きました。。。。

で、時間が    過ぎて
新聞を見たら、今日のG-YB戦はデーゲームだーーーー
なんと13時30分開始。。。。

ということで、11時30分には上がろうと。
でも、てんてん丸、なんとか浮き輪を使わずに
波うち際で浮こうとしているが。。。。。
でも、最後なんとか浮いたような感じはみられたかも。^^)

最後に着替えようとしたら、なんと、女の子の目線が気になって
ここではいやだと。。。。確実にお子ちゃまから成長してますね。。。。^^)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析