忍者ブログ
[747] [643] [642] [626] [641] [640] [639] [638] [637] [647] [636]
 今日は、さすがに昨日の疲れ。。。。が。。。。
朝から海に行って、猛暑の中のデーゲーム観戦、
さらに花火大会と。。。。過激な一日だったので
体がだるい。。。。。。

朝てんてん丸がやってきて、催促。。。。
でも今日は疲れたから、「お休みね」と言っても聞かない。。。。

ということで、朝6時40分頃家を出て、7時40分頃着いたが
さすがに、3連休の最後の日は無料駐車場はガラガラでした。

今日は、野球は夜で、テレビ観戦のため、ゆっくりできる。
ということで、なんと、15時過ぎまで浜辺にいました。。。。

その結果、、、なんと顔が。。。真っ赤に。。。。

てんてん丸は、泳いだり、砂遊びをしたりハシャイでいた。

今日は、メロンも丸ごと持ってきて食べたけど、
これがなかなか上手いですね。。。

ということで、てんてん丸の浮き輪無しでの練習は、
犬掻きでなんとか3mぐらいは泳げたか。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析