忍者ブログ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

 映画「Life 天国で君に逢えたら」を見てきた。

 今回は時間的に見られる映画ということで、これしかなかったので
まあ選ぶ余地無く観てきました。

初めいきなり、笑顔で海に散骨シーンということで、
えっ何、なに。。。。。って感じで
で、最初に戻るという作りみたいで。。。なんか痴呆症の映画みたいな

で、内容的には、はじめは行け行けで、
中盤、盛り下げ、後半、盛り上げという感じでした。

そんなかなで主演女優の伊東美咲さんの表情がそのシーン毎に
的確に出ていて良かったです。

内容は、プロウィンドサーファの飯島夏樹さんのLifeを描いた作品ですが
やっぱ、最近のこの手の日本映画は泣かせますね。
ということで久々に泣かせる映画でした。
お勧めの映画ですね。

あと桑田佳祐さんが唄っている主題歌の「風の詩を聴かせて」
いい曲ですね。さっそく覚えたいです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析