忍者ブログ
[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]

 今日の広島戦は、凄かった。

前半で0−4となった時点で、既に帰宅したファンもいた。
それを、中盤に村田の2ランを引き金に追いついた。

 ところが、7回表に決定的な5失点。
この時点で、帰宅したファンが増えてきた。

しかし、その裏に怒涛の攻撃で、村田の3ランから同点に追いついた。
いやーーー信じられない展開ですね。

 ところが、9回表に加藤が前田に打たれて1点勝ち越され、
9回裏には、抑えの永川。
 この時点で、周りの顔なじみのファンは、既に大体帰宅。。。。^^);;

ところが、1アウトから終盤に絶対的に強い吉村が、
粘って粘って3塁打を打ったーーーーー。。。

ここで好調の佐伯。打ったー完璧に捕らえた。
ライト嶋が。。。追いついた。。。ワンバウンドのように見えたが。。。
で、2アウトとなり、駄目かと思われたが、
ここで、最近代打で絶好調の種田が出てきた。。。

種田も粘ったが、最後フォークを空振り三振。。。。

と思われたが、なんと、キャッチャーが捕れずに、
1塁ベンチ方向に大きく転がった。。。

種田猛然と1塁に走る。。。。

球場全体からも「ワーーーーー、走れーーーーー」の声援。

で、ギリギリセーフ。。。。。やったーーーーー同点。

いやーーーー、振り逃げで同点になるとは。。。。信じられない展開ですね。


で、2アウト1塁で、代走木村。

ここは果敢に走って、2塁セーフ。。。。

「うぉーーーーーー!!!」球場全体は、もうサヨナラを期待した歓声が。

ここで、相手も相川と勝負???
本当か、、、、普通は、歩かせるでしょ。。。。と思っていたが。。。

その相川、粘って粘って、
最後、2塁手の横をライナーが抜けて、
ライトの横に突き刺さったーーーーーーー!!!!

サヨナラーーーーーーーーー!!!!

やったーーーーーー!!!!!

いやーーーー、この試合は、長年観ているけど、

     滅多に観れない、ほんとに凄い試合でした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析