忍者ブログ
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801]
本日、FotoliaにPIXTAと同じような複数検察設定というアップロードを複数一括で指定し、
複数一気に提出する機能があることに気が付き使ってみた。

検察画面が1ページ目しかないものでは、問題なく使えたが、
検索画面が複数ある場合に何かバグでもあるのか、
操作していたらエラーになり、それ以降、エラーの繰り返し、
仕方なく1個づつアップロードしようとしたが、提出ボタン後に
「Form Error」とどの画像もアップロードでエラーに。

ということで、fotoliaさんに不具合報告(操作詳細)・バグ改善と、復旧をお願いしました。

自分は、JavaScriptでアプリを作るときも、いろいろブラウザのJavaScriptの不具合が見つかるのですが
まさか、ストックフォトのサイトでバグがあるとは。。。。

疲れた。。。。。

★その後、4日後に返信。
 内容の要約:
     その後同じ状況か、
     こちらでは正常動作している、
     もし同じ状況ならユーザ環境で検証してみたい。
 でエラー時を思い出して同じ操作をしたところ、正常に動作しました。
 一応要約からして、何かやったのかな?、で、その結果が知りたかったとか。。。
 どちらにしても直ってよかった。ただし、おかしな現象があったので再質問しときました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析