忍者ブログ
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804]
今週になってFTPでアップロードしようとしたら、なぜかパスワードを要求される。
今まで使用していたパスワードを入力しても、再びパスワード画面が。。。あれ。。。

 で、質問すると、返事が早い。セキュリティ上、パスワードを変更したと。

マイアカウントページからFTPでアップロードするを選択すると新しいパスワードが書いてある。

まあ、連絡もなく勝手に変えてるのは。。。。だけど。返事が早いのはありがたい。


で、今日はなぜか、ランクが突然上がってる。???

これ、何かの間違いかと思っていたら、
HPの内容がなんか替わってました。

どうやら、定期購入が、今までは1/4で1と数えていたが、
なんと、この1/4がなくなり、定期も1枚で1とカウントされる。

ということは、みなさんランク上がる方が多くなるかもだけど、
恩恵を受けるのは下位の方の方が多いかもね。でも、太っ腹ですね。

さらにAdobe Stockが立ち上がる。これ、売れたら、誰でも33%も貰える(制限はあるが)。

ということで、Adobe傘下になり、太っ腹になりましたね。
我々からすると有難いが。。。問題は、Adobe Stockの購入者は、Fotoliaのような画像を好むのか?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析