忍者ブログ
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [857] [864] [863]
前回ピロリ菌の除染薬を7日間飲んだが、
今回は除染出来ているかの検査(尿素呼気試験)をしてきた。

朝8時半前に病院について、受付を済ませて、どこに行けばいいのか分からず、受付で聞いて1Fの血液検査するところに行けばよいと。

そこで受付を済ませると、血液検査番号の紙が出てきた。。。

うーーん血液検査関係あるの?
と思いつつ診察室で待っていると、自分の番号を飛び越えた??
えっ、と思いつつ待っていると、はいxxx番の方と呼ばれました。

行ってみると、血液検査ではなく、吸引の検査でした。
番号が飛ばされたのは了解で、血液検査と同じところでやるんだと。


まず若い若者の先生から説明が。
要点は息の吐き方。

早速検査開始、最初に白い小さな薬を水で飲んで、
その後、大きく鼻から息を吸って5秒止めて、袋の中に息を吐く。

そして、別室で左側を下にして横になって待つ。
5分後にかわいい看護婦さんが登場して、もとの病室に。
ここで普通に椅子に腰かけて、さらに15分待つ。

そして再度呼ばれて、
最後の大きく鼻から息を吸って5秒止めて、袋の中に息を吐く。

ハイ、これで終了ですと。

いやーー早く終わってしまった。拍子抜けです。

次は3週間後の検査結果の報告です。
どうなることやら。。。




拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析