忍者ブログ
[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866]
開幕戦、勝ちましたーーー!!

東がなんか不調で、ヒット広島に量産されたが、要所は抑える投球も

3回に1アウトから5連打され、さらに犠飛で3失点。
去年までの横浜だったら、この時点で負け確定。

ところが、その裏に、新人渡会が、なんとすぐそばに3ランHR。
うっそーーーーー!!!信じられない。
度会プロ第1号3ラン


これで試合が振り出しに戻り、試合が分からなくなった、
でも東は、その後もヒット打たれる悲惨な状態、
しかし6回から本来の調子が蘇り、6,7回と好投。

そして8回裏に1アウト満塁から大和がライトに打ちあげて、
TAがホームへスライディング、
いや、ダイビングだよね。胸からドバっと行ったーーーー!!!
TAダイビングで勝ち越し

もう、お願い、怪我だけはだめだよ。相当胸強打してない???

ということで開幕5年ぶりに勝てました。
森原締めて、5年ぶり開幕戦勝利!!

その後は、いろいろビデオ編集してYouTubeへのUPやHP更新して、
プロ野球ニュースとかスマホで関連ニュースなどを見まくりは
ファンならではの習慣です。


ということで、今年は何かと忙しくなる予感が・・・・

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析