忍者ブログ
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869]
今日は、敵地京セラドームでの阪神戦。

相手は村上、去年は打てなかった。
しかし、オープン戦では不調みたい・・・

初回に、渡会が四球。渡会が出塁すると強い横浜。
そこから1アウト1,3塁で牧の当りが、サード正面。あっゲッツーと思ったら、

なんとボールが前に転がった・・・・おおおおーーー先制だーーーー
いやーーーサード良くやった!!

そこから満塁になり、関根。ここで打てば勝てる場面だけど
去年は打てずに、後半リリーフが打たれて負けるパターン。
で、関根打てず、

山本ーーー頼むーーー
これがフォークも食らいついてバッドに当てる粘り。いいぞーーー粘れ

で、最後甘く入っきた球を、右中間を深々と破る走者一掃の3点タイムリー3塁打。

おおおおおおおおーーーーーー山本ーーーーーーー!!!


今年は違いマスネ。。。。

そこから、3回にももう一転追加して5-1で4点差。


で、ジャクソンが素晴らしい投球でその後、ゼロに抑えて6回で交代。


問題はここから、伊勢がHR被弾、ウェンデルケンも1失点し、
なんと2点差に・・・・

当然最後は森原と思っていたら、


山崎・・・・・・?????


止めてくれーーーー阪神戦の山崎は、悪夢だーーーーー


で、1アウトから連打でHRが出ればサヨナラ負けの場面をわざわざ作った。



で、あーーーーーレフト方向に大飛球がーーーーー関根ーーーー
ハイ、捕ってくれました。はあーーーーー寿命が縮まる。


でも最後はバッドをへし折って勝てました。


ということで、去年までの悪夢はお祓いできたでしょうか?


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析