忍者ブログ
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874]
今日の外人同士の先発の試合。
果たして勝てるのか?

先発のケイ。なんか力の入らない投球で早くも1回裏に1失点。
しかし点が入ってからは力感のある投球に。

その後、4回表に1アウトから坂本さんが1塁にナイス悪送球、
このミスから、今年の横浜は畳みかけます。

絶不調の佐野が、やっと出たレフト前にポテンヒット、牧も続いて1アウト満塁から
宮崎さんが左中間を破る2点タイムリー2塁打で逆移転。
しかし、その後のチャンスで決められないのが横浜スタイル。これが辛い。


で、その裏にケイさんが先頭の5番坂本に気のない球を投げてハイ打ってくださいとヒット!!
おい勝つ気あんのか???
そこから逆転された。まあ、そんなもんでしょ、良く2点で抑えた。
次は一回飛ばして調整してもらいますかね?


で、ここからは中継ぎ勝負。


相手は、すでに点を取られている中継ぎを出してきて、
佐野の同点打、そして押し出し2個もクレルうれしい内容で逆転。
いやーー助かります。

横浜は上茶谷が3イニングを完璧に抑え2勝目。


7回にも宮崎が追点し、試合を決めたが

やっぱり横浜スタイルなので、何が起こるか分からない。
最終回に、森原さんが2球フォークで追い込みながら、
高めのストレートで空振り狙った山本の要求に
ど真ん中に投げてヒット、これでリズムを崩して大ピンチに。

まあ、最後は山本の好リードで4番岡本を打ち取った。冷や汗でした!!

まあ、これで3連勝、明日も大貫が真面目に投げて勝ちましょう。



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析