忍者ブログ
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
ここまで3連敗、ここで勝たないと貯金が無くなるので、
エースの東で絶対勝ちたいが、

相手は苦手のサイスニード、2回までは完全に舐められている感じで打てない。しかし、3回裏1アウトから、石上が初球から走ってセーフ。初球から行きましたね、素晴らしい。


これで試合の流れが変わった。
続く佐野が同点タイムリー。絶好調の佐野に勝負しないと思っていたが勝負して打たれた。


4回にも、先頭の山本がヒット、1アウトから東のバントの場面で1,2,3塁手がホームへ走る出すと、山本が盗塁しセーフ。ここから渡会のタイムリーで逆転。


最後は、5回に1アウトから3連打し、2アウト満塁で山本が押し出しで3点目。


あとは、投手陣が抑えて、最後森原も1アウト満塁まで行って、そこからギアを入れて、問題なしも、もっと早くギア入れて早く終わってよ。。。。。


明日も勝ちましょう。



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析