忍者ブログ
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]
今日は、6回表がポイントに。

今の横浜の問題点は、2つあり
1個目は、6回のピンチを抑える投手がいない。
従来はJBがいたときは、徳山が候補だった。
JBがいなくなり、徳山を7回に使うことになり、上茶谷を使うことに、
でもピンチでは使えないですね。

現状、6回を抑える投手を上げないで森唯を第二先発で上げたのが痛い目にあった。
どうするんでしょうね。石川に替わり中川虎を上げるのか?

さらに2番打者がTAがいなくなったことで、2番がいない。
石上も山本も2番だと打てない。やはり精神的なことなのか?

梶原は、このところ出れば、使えものにならないチャンスで打てない、守備も悪い。
首脳陣は、どうしても梶原に期待したいが、ここまで戦力にならない選手では。

さらに関根も絶好調から絶不調に、とうとうスタメンから外したが・・・

ここは、誰も居ないなら井上に任せてもいいのでは。
守備位置は1塁でいいのでは。


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析