忍者ブログ
[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877]
3カードまでは貯金が3つも有ったが、
好調の中日さんに、先発が自滅して連敗したために、
例年通りの横浜に戻りましたね。

それにしても中日、新戦力が出てきて強くなってます。

特に1,2番、そして4番が素晴らしい。
去年までの中日なら、横浜が1点差ゲームで2連勝していたかもですね。

で、今の横浜、なにしろ4月は打線が打てない。
なんで毎年4月は打てないのか?
これが七不思議です。

今日の試合は、先発の小園。
初先発とは言え、相手の4番を怖がっていては話にならない。
先頭打者には素晴らしい投球をしていて、2番に四球出して、
2アウト1塁から、四球、タイムリーでは1軍での先発は恥ずかしい。


3番手の中川颯は、今後の先発テスト登板ですね。
鬼門の4イニング目になんで先頭に四球を出すのか?

しかし、5イニング目は、3連打で無死満塁も、
よく4,5番に勝負して抑え切った。これは自信になるでしょう。
中川颯 無死満塁を4番三振、5番併殺で凌ぐ

あと、オースティン、ハッスルプレーで毎年怪我するが、
早くも2塁にヘッドスライディングして腕でも痛めたか??
頑張るのはいいけど、ケガしてては意味ないと思うが、
頭では怪我のヤバいと感じていても、体が自然とハッスルしたいんでしょね???
オースティン、2塁ヘッスラも早くも故障?





拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析