忍者ブログ
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]
3カード勝ち越したまでは良かったが、
その後、3連勝3連敗、1勝3連敗と昔の奈落の底に落ちる傾向に。

4月は打線が不調だが、投手が踏ん張るが、ジャクソンが浜ちゃん状態。
中継ぎも勝のリリーフが投げられず、出てくる投手が失点を繰り返す負の状態。

今週踏み留まれるかの重要な週です。
踏みとどまれないと一気に最下位の可能性もある・・・

それには打線が頑張って点を取ってくれないと、辛い状況。

今日先発の浜ちゃんが、どういう投球をするのか、ですね。


ただし、首脳陣は、まだまだ選手の能力を把握している段階かも。
交流戦までは、5割近辺にいればいいかと思っているのかも、
でも、打線がこのままだと、昔のようになるかもなので、今週次第ですね。


ただし、勝敗グラフは、優勝した1998年と同じような状況です。
優勝した1998年の勝敗グラフと同じ!!


ここで踏ん張れるかで、交流戦まで5割近辺を維持すれば
一気に盛り上がりそうな状態に期待です。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析