忍者ブログ
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900]
今日はエースの東投手、段々去年の安定感が出てきている。

相手は、アドゥワ投手。これがなかなか打てない。
ということで、先に点とられるとマズい試合。

しかし、1回表に1アウトから蝦名が死球。
そして佐野が右中間に大飛球も、外野手がなんかキョトンとしている。
でもホームランの判定、球場全体もおかしな雰囲気に。
何があったのだーーーー

で、審判のリプレー検証。

あっ、ボールがフェンス手前に当たって、
跳ねて、そのままフェンスを越えた。・・・・・エンタイトルツーベース。

ああ、2点先制したと思ったが・・・・
しかし、牧が内野ゴロの間に1点先制。
牧、よく転がした、いつもの内野フライなら終わってた。

2回にも無死満塁のチャンスをつかんだ。
ここは一気に大量点で試合を決めたい場面だが、
次打者は東。

なんとかボールに食らいつく打撃、
良い感じで振っている。
これはもしかすると打てるかも、で、フルカウントに。

ここは押出しがベストだが、なんとど真ん中にストレート。
東、ボールの下を振って空振三振。

多分フォークが来ると思ったか・・・
フルカウント前の打撃だったら、センター前とかなってかも?
残念・・・・

続く桑原、まあ最低のセンター犠飛で2点目。
続く好調の蝦名。

ところが、ブルブル振り回して三球三振。
えっ、去年までの蝦名だーーーーーおいおいどうした。
移動日に、何かあったのか?????

その後、アドッワの変化球主体の攻めに全く打てない。

しかし、蝦名は、3打席以降は、2打席目の様な打撃では
なかったので、安心。チャンスだと、あのようになるのか?

東の方は、全く安定して、ヒョウヒョウ投げている。


球数も100球近辺となり8回までの投球も、
いきなり2連打、そして送られ、1アウト2,3塁の
大ピンチになった。あああああーーーヤバい。
前半の満塁のチャンスで決めないから、後半こうなる。
本当に横浜は、楽な勝ち方が出来ないですね。

ここで、伊勢に交代。

その伊勢、代打松山を初球の真ん中高めのストレートで
なんと内野フライに打ち取った。おおおーーー凄い!!
続く野間も2ゴロで、このピンチを守り抜いた。

やっと伊勢大明神の本領発揮の季節になって来ましたね。

9回裏は、森原が今日はフォークを交えて、
完璧に3人で抑えて、東3勝目。横浜3連勝です。

まだー1なのに、なんと3位に浮上・・・・・

このままゴールデンウィーク中は、負けなしで行きたいですね。

試合詳細はこちらから






















拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
8 10
13 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析