忍者ブログ
[913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903]
今日は筒香の横浜復帰の日。

2軍ではいい当たり無しでも、状態が良いとのことで1軍復帰。

でも誰も打つとは思って無かったと思う。
自分も、球が遅い石川投手だからヒットは打てるんじゃと思っていたが
いやーーーーーー信じられないことが・・・・・


第一打席は、石川が警戒して四球

第二打席は、いい当たりも中飛

第三打席は、打った瞬間HRかと思えたがレフトフェンス上段に当たる2塁打

第四打席は、打った瞬間逆転3ランと分かる打球がライトスタンドへ飛び込んだ。

打つたびに打球が段々凄い当たりになっている。

ハマスタで見ていて、この瞬間の場所にいたことを誇りに思う。

やっと横浜に、負けていても一振りでひっくり返す打者が帰って来た。


これで5割復帰。本当に夢を見ているようだった。


筒香選手のお帰り逆転3ランのヒーローインタビュー

試合詳細はこちらから

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
8 10
13 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析