忍者ブログ
[152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [741]

 朝、電車の中で新聞を見ていると、
夜19:00から2006年のベストアーティスト的な番組に
なんとGLAYが出るって新聞のTV面に書いてあった。

 これは、見ないとね。

でも、3時間もやるようですね。

ということは、GLAYさんが出るのは、多分遅くだろうから
遅くとも20:00までには家に辿り着けばいいやと。

 で、19時過ぎには、電車に乗り、そこでラジオで聞いていた。

はじめは、ジャニーズ系とかが出てて、

まあ、そんなもんかと。。。。

で、20:00過ぎに家について、TV見たら、

Mr.Childrenが出てた。

なんか、初登場なのか?

で、「しるし」をなんと、省略無しで全部唄った。。。

やっぱ、さすが大物ですかね。

で、GLAYさんは、21時過ぎに登場。

CMに入り、テロップに

 「GLAY 大人のロック」

とかの文字が

えっ、、、、大人のロック?????

      ROCK'N'ROLL SWINDLEなのかな?

でも、今年の総決算という意味じゃ、やっぱ「LAYLA」でしょ

でも大人のロック。。。。。うーーん。。。。なんだ。。。??

と思ってたら、

      やっぱ   当たり♪

やっぱ、いいね  LAYLA

でも、ああああっ。。。途中が抜けてる。。。。^^);;;

うーーん、ミスチルと差別すぎだよ。。。^^);;;

で、これ1曲でお仕舞い。。。悲しすぎる。。。T T);;

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析