忍者ブログ
[155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [741] [163] [164] [165]

 今月は、4回も仲間とカラオケしてきた。

1回目は、前に書いた平日夜の話だけど、
3時間ほど唄ってきた。
お酒飲み放題で、1700円はお得ですかね。

でも、サワー飲んだけど、アルコールあんまり入ってないような??

2回目は、時間的には2時間ぐらいだったけど、
カラオケ機種のセッティングが良くて、
なんか気持ちよく唄えた。

やはり変なセッティングだと唄い難いね。

3回目は、パセラだったけど、人数が少なかったこともあり
練習ということで、いろんな唄を唄った。

こういうのもいいですね。

でも、パセラは、部屋はカラオケ店の中では一番綺麗だけど、
問題は、唄本に載っている唄が、対象メーカの機種で既に
配信されていないと(多分)、ずーと待たされるのには勘弁すよね。

4回目は、途中参加だったけど、こちらも人数が少ないため、
沢山唄えたので満足でした。

 内容的には、いろんなジャンルのものを摘み食い状態だけど、
現時点のレベルでは、妥当な選曲。

 でも、カラオケ画面が静止画なのには、ちょっとね。

やっぱ、機種的には、BB DAMの映像が
本人映像もあって個人的には好きですね。

で、ジョイサウンドのPVは、BB DAMの映像と同じで
曲のDVDの映像を用いてるんでしょうかね。
でも、曲に合わせて、歌詞が変化しないので、
完全に覚えてないと、唄うのが辛いが。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析