忍者ブログ
[154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [741] [163] [164]

 今日は、ライブの前に時間があるので、なんとなくヒトカラ行った。
都内は、何気に週末はフリータイムないんですね。

ということで、受付で、さすがに5時間とは言えずに
1時間少なめの時間が、つい口から出てしまった。

で、受付嬢。延長は混んでたら出来ませんので。。。

うっ。。。。ヤバイ。。。。

ということで、ドームに1時間早く着いてしまった。
うーーん、どうしようかと考えて、
久しぶりに競馬をした。

で、時間も15時40分を過ぎてたので、残るわ、最終レースのみ。

ということで、オッズを見たら、単勝で4倍もしてる。
てっことは、昔の経験から、こりゃ荒れる。

で、新聞もないので、馬体重を見て、
増減が激しい馬はカット。

さらに、単勝で50倍以上のもカット。
で、人気どころもカット。

残ったのが、1,2,6,7,8,9番。

これ見て、単勝で10倍以上が、2,8番。

その中で、2番を勘で選んで、

さらに1番も勘で、

あとは、組み合わせで、枠、3連複、ワイドと。

ところが、なんと、序盤から、1,2,7番が先頭集団。

最後の直線になっても、1,2,7番が先頭集団。

ここで、多分2番、落ちるだろなと思ってたら、

落ちない。。。。そのまま

ゴールまで。。。。。。。

うっそーーー。。。枠、3連複、ワイド。。。。全部○。

でも、すべて最低のところにマーク付けたので、

それでも、モトデが、12倍になった。


ということで、ライブの前に、
牛肉入りのご飯を食べて参戦してきました。




ところで肝心のライブですが、

  いやーーー
    もう
      演出も、
        構成も、
          曲数も、
            ハプニングも

  すべて最高でした♪

ということで、忘れないうちにちょっと感想などを。

何しろ、演出最高♪

特にCGにかなりお金かけてた感じ。
ドームがタイムマシンになったりで、
15年間の時代をまとめてた。

で、はじめ、メインステージ登場かと思ってたら、
なんと目も前に登場。。。でも、かなり下だけど。(笑)

で、hydeが、白のシルクハットと黒のコートに白の
フリフリが付いたスタイルで登場して、円形のステージを
くるくる回りながら唄ってる。
カメラマンさんも、追いかけるの大変。(笑)

White Feathers・・・もう、hydeの独壇場だった。

metropolis・・・このパート。このライブで一番やね♪
hydeが小学校の先生に新曲必ず送ってるとかいって
この曲だけは、どうしようか考えて。。(空白の時間が)。。。
ってな感じで始まったけど、やっぱ、○器がね。。(爆)
でもって、カメラマンがメンバーのあそこをドアップ(超爆)
hydeもエロっぽく唄ってる。
いやーーーこれ、このライブの一押しです♪

finaleの最後に、hydeの後ろから貞子の手が。。。(笑)

メドレー・・・突然メドレーに行っちゃって、
最初からとか、最初から途中飛ばしてサビとか、
サビからとか、いろいろあって、今となっては
記憶喪失気味で、なにがどうなってたかは???

で、また休憩、再開で再び、こっちに来た。
それも馬車(人力車?)に乗って、
その前後にロウソクをもった従者を従えて。
ということで、時間がかなりかかったけど、
近くの人は、よかったなーーーーと。

で、yukihiroさんの誕生祝いに、巨大ケーキ登場。
で、Happy Birthday to youをhydeに合わせ大合唱。。
だけど、女の子の大きな声に、hyde、微笑を浮かべて、
唄うのやめてました。女の子の声がドームに響き渡った。
さすが、心があるとパワー違うわ。。。(笑)

途中、hydeがアリーナに走っていった。
策越しに唄ってる。
その前の女の子の手、手、手が、hydeの体に纏わりついて。。。
でも微妙に触れただけかな。

READY STEADY GO・・・かなり低めに唄ってた。
こんな感じだったけ??あまり歌詞が聞き取り難かったよーー。

新曲・・・・tetu、今日来てくれた人は宇宙一幸せやでーー。
で、可憐な感じの曲で、自分には
粉雪のなかにいる妖精って感じに聴こえた。

最後に、虹。。。。
で、hydeマイクに口ヅケして唄ってたと思ったら、
突然、ストップ。

kenちゃん   間違えた。。(超爆)

ということで、十分ずぎるほど堪能した一日でした♪

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析