忍者ブログ
[191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [739] [199] [200] [201]

 先日、e+のプレオーダーに申し込んでおいた、
GLAY・氷室の8月5日(土)味の素スタジアムでの
ライブチケットが当たった。

 いやーー先日のMISIAといい、ツキがありますね。

味の素スタジアムには、行った事ないので、楽しみだけど、
かなり広そうなイメージがあるが、問題は席がどこかだけど。。

 なんだけど、どういうわけか、公演日が8月12日(土)と
勘違いしてた。
B'zのコンサートが8月5日と思ってたので、GLAYは8月12日と
勘違いしてたのかな???

なので、13日(日)は浜スタで横浜戦があるので、二日連続は諦め
ぴあの先行予約を取り消した。ところが、GLAYのコンサートをネット
で検索すると、なんと8月5,6日だーーーーーーうっそーーー。
で、8月5,6日は、東京ドームで読売戦だーー。
それなら、読売戦なら、GLAYの方が断然いいいいいいいいいい。
ということで、ぴあの先行予約を再び、8月6日(日)で復活した。
ああああヤバカッタ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析