忍者ブログ
[195] [196] [197] [739] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝4時30分に目覚ましを掛けてあったので、起きてドイツ戦を見た。
でも試合開始は、TVで5時だったので、その間、身支度をして、
会社に直ぐ行ける態勢で見ていた。

 前半は、ドイツのチェックが激しく、日本は責められっぱなし。
こりゃ、ヤバイねと思って見ていたが、日本もカウンターで攻めるが
あと一歩が足りないね。でも、これだけ攻められても、
耐えられるようになったのは凄い成長ですね。

 後半に入ると、なぜか日本の動きが、違ってきた。
相手のチャックが甘くなったのかは???だが
前半のドイツがやっていた攻めをし出した。
こうなると、日本の得点シーンが生まれるかもしれないと
思ってみていると、なんと高原が抜け出して、
フリーでキーパーと1対1でシュート。ゴーーーール!!!
やったーーーーと、こぶしを突き上げましたよ。。。おおおーーー凄い。

こうなりゃ、2点目を取れーーーと念じて見ていると、

今度は、少しして、ゴール前で高原が粘ってディフェンダーを
かわしてシュート。ゴーーーーーール!!!

このゴールは凄かった。。。。一瞬叫んじゃいましたよ。

ドイツの監督の顔がTVに映ったが、顔を左右に振って、
ああーーーーあああ、うそだろーーという感じかな。。。。

で、会社に行く時間になったので、そのまま、6時25分に家を出た。
中継は、ラジオでTV放送を聴いていたが、良く聞こえない。
で、なにやら、「おおおーーあああああーー」と解説者が言っている。
へ、どうした。。。。どうも、状況からして、点をとられたような。。

で、4分ぐらいして駅のホームで聞いていると、
なんか「振り出しに戻った」とか言っている。
まさか同点にはなってないよね。。と思ったが、、、
どうも、そうみたい。。。うそだろーーーー
たかだか4分ぐらいの間に2失点だーーーーー。。
いったい何が起こったんだーーーーーーと思いつつ会社に向かいました。

で、家に帰ってきてから、2失点はセットプレーからの失点と。。

まあ、この試合。引き分けじゃ意味ない。
やっぱ勝ってこそ、日本は只者ではないと思わせることが出来るので、
W盃での相手の対応の仕方が違ってくるはず。
しかし、起きたことはどうしようもないので、次に生かせばよいので、
がんばってほしい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析