忍者ブログ
[208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [739] [197]

 このところ、野球シーズン中でオフ会には参加できないので
唄いたい欲求不満が溜まりつつあったが、この日夕方から
カラオケしようという徹カラ仲間からお誘いがあり、丁度浜スタで
野球がないので、お誘いに乗った。

 ということで、近場で唄ってきた。

 今回は、最近覚えてる古い曲ばかりで唄った。
で、マシンは古いJOYSOUNDだけど、なぜか採点モードに設定されていたようで、
皆さん気にせずそのまま唄ってた。
そしたら、なにげに90点台が出ちゃったけど、採点基準って何???

 で、やっぱ、徹カラやりたいみたいだったけど、
自分は、明日は用事があるので、さすがに徹カラ無理。
ということで、夕方から途中場所変えて23時頃まで唄う
予定のつもりだった。

ところが、途中19時から飲みに行ったんだけど、
やっぱ土曜日・19時・横浜。
当然、どこも混んでる。

やっとこさ入れるお店探して入って、
そこから22時30分近くまで飲んでたので、
さすがに、カラオケは諦めた。
ということで、なんか余り唄ってないような。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析