忍者ブログ
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [613] [225] [614] [223]

 最近てんてん丸は、なぜかログハウスの遊び場が気に入ったようで、
今日は港南台の「どんぐりハウス」に連れてってとせがまれて、
行ってきた。

 といっても、近くにも「ログハウス」あるでしょ。。。
でも、てんてん丸は、「どんぐりハウス」にこだわる。

この遊び場の「こどもログハウス」は、横浜市には、沢山あるんですね。
「知らなかった。。。」

で、それぞれ色々な名前が付いている。

今回行った「どんぐりハウス」は、3階建てになっていた。
この3階建てにてんてん丸は気に入ったようでした。

近くのログハウスは、2階建てなので。。。

さらに、地下室もある。ここには、綱を引っ張って遊ぶ貨車がある。
これに、てんてん丸は、ハマッたようで、なかなか地下から出てこなかった。

ということで、いろいろ遊んで、帰ってきたが、

翌週には、ママと別なログハウスに2箇所も行ったようだ。。
まさか、横浜市のログハウスを制覇するつもりじゃないだろうね。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析