忍者ブログ
[271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281]

 てんてん丸も幼稚園最後の運動会ということで、
どんなに成長したか楽しみだった。

なにしろ去年までは、

自分の待機席でじっとしていられず、
脱走して家族の席までくるわ、

大玉転がしでも、殆ど玉に触れず、
触っても、トンでもない方向に転がすし、

ダンスも固まっていたり。

年長の組体操やリレーを見てると、凄い。
こんなこと来年てんてん丸出来るのか不安だった。



ところが、さすが年長ともなると違いました。

まず、さすがに脱走はしない。
よかった。。。。

大玉転がしは、年長だけあって、さすがにコントロールしている。

ダンスは、まともに踊ってました。

で、てんてん丸も一番気にしていた組体操。
どうなるかと見ていたら、いやーーーまともに出来てました。
1年前を考えると、よくここまで出来たことかと、感動を。

で、最後にリレーがあるんだけど、その前に
自分にトンでもないことが起こり、残念だけど見れなかったけど、
ママがビデオに撮って置いたものを見ると、
まともに走っていました。良かった。

てんてん丸も、組体操どうだったと聞くので、
良かったよーーー。よく出来たな。。。

飛行機で高く担ぎ上げられたけど怖くなかった。
「高くて、気持ちよかったよ。」

さすがに、年長ともなると、
幼児を通り越して、子供に成長したようですね。ほっ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析