忍者ブログ
[276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286]

 今回のオフは、ステージ付きのカラオケ店で行った。
部屋は、かなり広めで、人数も7〜8人ということだったが、
自分らの部屋は、途中入替え等で7人〜5人という変動があり、
曲数としては、いつもと同じぐらい唄えたので満足。

 で、今回は貸衣装もタダで、ステージで唄えるということで、
ズラだけ着用で、衣装は暑そうなので辞めたが、
借りた方が良かったかなぁ?!

 皆さん、初めは変装を躊躇っていた方が殆どだったが
途中から、変装する方も出てきて、盛り上がったところも
あったようです。
まあ、こういうのは、なりきりという点で癖になりそうですね。

 あと、ステージは最近、あまり見かけないが、
カラオケBOXでも大部屋には置いてあるとこがありますね。
やっぱ、ステージで唄うのは気持ちいい。
でも、今回のはちょっとステージが狭かった。。。。

 でも、他の殆どの方は、ステージで歌うのが恥ずかしいのか
唄う人は少なめ。

昔はステージがすべて。
なので、そこで唄うのが当然という感じだった。
今回恥ずかしいと言った方も、昔は平気で歌ってたけど、
今は、恥ずかしいみたいですね。^^)
やはり、カラオケBOXに慣れてしまうと、
それに反することは恥ずかしくなるのでしょうか?

 あと、今回の自分の声が、やっぱ、綺麗な声でないという
のが、残念でした。他の方は綺麗な声の持ち主ばかりなので、
うらやましかった。

まあ、綺麗な声に変身することはできるんだろうか?
それは、体の構造上の問題もあるので、
ちと無理そうかな???うーーーん。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析