忍者ブログ
[288] [615] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]

 今日の横浜−巨人戦は、凄かった。
逆転につぐ逆転で、3点取れば、3点返す、また3点取れば3点返す、
最後に4点取れば4点取ってサヨナラと、まさにシーソーゲームの極めつけですね。

こんな逆転試合は、今までに見たことない最高の試合でした。
相川が打ってレフトの横をボールが抜けて行ったときは、
サヨナラを確信してライトスタンドは、もう興奮の坩堝状態でした。

最後に、レフトスタンドに向けて、「ざまあみろ、読売」の掛け声で
巨人戦3タテを祝福しました。

この試合の特徴は、相手は大砲、そしてHR6発で10点。
対して横浜は、マシンガンでこつこつ繋いで得点し11点。
と大砲に勝つには、なにしろ繋いで、繋いで諦めずに攻撃を続ける。
そうすれば、勝てるんですね。

それにしても、今日の巨人戦、なんとデーゲーム。
普通は、TV等の放映権もあり、大抵はナイトゲームだけど、
さすがにTBSだけあって放映権は関係なし、
ということで、今日と10月3日(日曜日)の巨人戦をデーゲームにしてしまった。

こういうことしなくては、TBSの価値ないですからね。
それにしても今日は、昨日より沢山お客さんが入りました。
これがナイトゲームだと、こんなには入らなかったんでしょうね。

で今日は、TV中継はTBSが中継したけど、ラジオの生中継がなし。
ラジオ関東が録音?で放送という、面白いことが起きてました。

で、今このラジオで最後の場面を聴いみました。
いやーーー、最後相川の時の声援は凄いですね。
で、相川が初球を打ってサヨナラ。

ラジオも「ジャイアンツが負けては行けない試合をなんと落とした。」と。
で、解説者は、相川をベタ褒めでした。ありがとう。

ということで、すぐさま試合中継を切り上げちゃいました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析