忍者ブログ
[283] [284] [285] [286] [615] [288] [289] [290] [291] [292] [293]

 9/18,19の二日間、ストライキがほぼ決行されそうということで、
ゲーム「ペナント競争2004年版」をどうしようか悩んでいた。

というのも、年間の日程通りに試合を行うゲームなので、
ストライキをどうしたらいいのか、
でも、球界もどうするのか決まってないようだけど、
ゲームの方は、決めなくちゃいけないし。。。。。。

で、今日もめにもめてスト突入ということで、
さあ、どうしようと考えて、

?2試合分は、引き分けにする。
?試合が無いので、総試合数を138試合にする。

ゲームのプログラム上、?の引き分けにするというのは、
強制的に引き分けにするには、プログラムを修正しないとできないし、

また、どうも試合がないのに引き分けもおかしいということで、

すなおに考えて、やっぱ?の総試合数を138試合にするのがベター
ということで、?に決めた。

本当のプロ野球の方も、一部に無効だと言っている方もいるが、
ここまでやってきて無効にするというのは、
いくらなんでも、そりゃないよね。

ということで、
総試合数を減少して、今シーズンを有効になることを祈ります。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析