忍者ブログ
[286] [615] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296]

 てんてん丸がサッカー合宿に行って来てから、
サッカー嫌いとか言い出して、どうも練習についていけないのか
コーチに怒られたのか、まだ、ボールを強く蹴ることできないからね。

ということで、今日朝、特訓してきた。
その結果、まあ、少しは強く蹴れるようにはなったが、
まだまだ。でもドリブルは、まっすぐ前には走って行けるので
いいけど、横から敵が着たら、どうすんの?

で、家に帰ってから、先週東京タワーに行ってきた話をした。
そのときに、サッカー合宿に行ったときに、その合宿所は
丹沢の麓にあるが、その山の奥に、大きな塔があるとな???

その名前は「じんちくろう」   なんだーーーーー!!

それって、どこにあるのと聴くと、「山の奥にあるんですよーー」
どのくらい高いの、「東京タワーよりちょっと小さめ」とか。

なんじゃいそれは。。。。。。。

と、「じんちくろ」と繰り返しながら、笑い転げてました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析