忍者ブログ
[291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301]

 金曜日に会社の飲み会後カラオケ、日曜はカラオケのオフ会
に行ってきた。

どちらもなぜかビックエコーだった。

会社の方は、当然唄った曲数は少ないんだけど、
盛り上がりはしたんだけど、

殆ど人の歌など聞いてない感じで、
まあ、おしゃべりや、携帯で写真撮影や
殆ど、歌なのどうでもいい感じ。

ということで、冬ソナ リクエストあったので唄ったが、
初めは良かったが、その内、バックミュージック的で
殆ど無視されてる。^^);;;

で、静かな曲は懲りて、
やっぱ盛り上げの意味を兼ねて激しい歌ということで
READY STEDY GOを唄った。

さすがに、注目してくれて良かった ^^)



で、オフ会の方は、
年代が高めの方が多く、懐メロ中心。
で、今回は1部屋5名で、ひと回り毎にテーマを決めて、
そのテーマに合った歌を唄うということを、
その都度決めて唄った。

?自分と同じ年代の歌手の歌。
?初めて買ったレコード・CDの歌。
?ムード歌謡
?祭りが感じられる歌
?GS
?さだまさしの歌
?ジャニーズ所属歌手の歌
?グループバンドの歌
?最新の歌
?年代別ベスト10の歌1
?年代別ベスト10の歌2

さすがに、?、?、?、?、?は、懐メロだったが
その他は、最近の歌が唄えて良かった。
さすがに、GLAY唄えねえと、ストレス溜まるので、
今回?,?で唄った。

でも、こういうのは面白いですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析