忍者ブログ
[293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [304] [302]

このところ、TVはあまり見てないけど、
浜スタから帰ってきて、HP更新は後回しで
昨夜22時からNHKで日本−台湾戦を見た。
いやーーー危なかった。でもさすがプロ野球ドリームチーム。
やる時はやりますね。

そのあと「冬のソナタ」の最終回を続けて見た。
でもなんであんなに涙を流すんですかね???

最後は、結局ハッピーエンドになったけど、
とても回りくどいなぁ。最終回は、これでもかの連発。
いったい何展したんでしょうか?
韓国って、こういうのが好きなの?

でもニューヨーク行かずにパリに旅立って3年後の場面で、
ユジンがサンヒョクの隣で子供抱いていたシーンは、
見てる人騙す設定???結構、作る方も考えてますね。^^)

その後も、すれ違いになったのに、
チュンサンが再び戻ってくる設定は、最後のこれでもかでした。^^)

あと、チュンサンがいつもマフラーかタートルネックの服装
だったのが、おかしな服装だと思っていたが、
最後のシーンは、ポロシャツでした。
きっと冬の終わりを表現したかったのかな。

で、カラオケの「最初から。。。。」は、
やっと感じが出せるようになってきたかな?
DAMのハイパー予備校で850点台まで来たので。。。
でも韓国語っぽい発音のところがまだまだ。

で、そのあと、続けて五輪中継を見てしまった。
自転車の銀おめでとう!!

その後、100m2次予選が気になって起きてた。
末続選手は2次予選通過すると思ってたけど、
レベル高すぎ。10秒19で予選落ちとは。。。。

でも、9秒前半のタイムなのに、途中から流すとは。。。
いったいなんなんだーーー凄すぎる。

決勝は、凄いタイムが出そうですね。。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析