忍者ブログ
[292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [304]

 ビックエコーでカラオケしてきた。
そこで、サイバーBBが入っていたんだけど、
8月号の最新配信曲が乗っている薄目の本を見ていたら、
バーチャルデュエットという項目があった。

なんだろうということで、入れてみた。

そしたら、なんと美女の入浴シーンが。。。。おおーーー!!
これってHカラオケなの?



と思ったら、
バーテンさんの映像が出て「樹々生(ななお)さん歌入りました」
ということで、設定は自宅で入浴中にお店からお呼びがかかり、
お店に走っていって「居酒屋」を唄うという感じなんだけど。
入浴シーンは、サービスなのかな?

で、彼女の声がプロでなく、素人っぽくてかなりいい。
一緒にデュエットしているって感じ。
歌も音程がバッチリで、かすれ気味の声がまたいいです。

なんかプロ歌手とバーチャルデュエットというのは有るみたいだけど、
素人というのは無いみたいですね。

で、「樹々生」さんのお店が、新横浜PIXYというところで、
キャバクラのようです。まあ、お店の宣伝もあるのかな?

キャバクラやクラブといったところは、行ったことないが、
キャバ譲とデュエットできるというところがいいですね。

ただ、まだ1曲しかないけど、今後増やすんでしょうね。
でも、こういうのいいすね。どんどん増やしてくださいDAMさん。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析