忍者ブログ
[295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [304] [302] [303] [305]

 那須から帰って来て、CSテレビで札幌ドームの
横浜−阪神戦を途中から見たが、

始めは吉見がいつものように初回大量失点で、
中盤に逆転し、このまま勝つかと思ったら同点にされ、
延長10回表に3点取られ、こりゃ負けだとまじに思ったが、

阪神も抑えが五輪で居ない。これはひょっとするととは思ったが、
で、石井琢が出て、金城も出て、佐伯も続いて、無死満塁に。

これはとは思ったが、ウッズならヒットは出るかなと思っていたら、
真ん中の球をドカーーーーーーン。と、振って、画面が外野を
移してる、でもボールが見えないので、良く分からないが、
外野手が外野を見てるので、アナウンサーも満塁HRと
叫んでいるので、逆転サヨナラ満塁HRと直ぐ気づいて、

やったーーーーーーーーーーーー!!!!
いやーーーー信じられない。凄すぎるーーーー!!!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析