忍者ブログ
[289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299]

 掲示板のサーバが壊れたと思ったら、

今度は掲示板の運営会社が、ライブドアの子会社
なったとメールが来た。

この掲示板は、BLOCKBLOGのOTDが始めたが、
つい1年前に現在の(株)アルチェに売り渡し。
そしてついにライブドアの子会社に。。。。。。

でもライブドアは、7月にも別の掲示板会社を買収してるし、

さらに、OTDの掲示板を2000年にOEM提供もしてたんですね。

こんなに掲示板持っても仕方ないかとも思うが、
PVアップが目的?それとも何か企んでいるのでしょうか?

 ライブドアは、近鉄買収や、駄目なら新球団作るとか。
相当お金があるんでしょうかね。
それとも、バブルと同じで、お金どんどん貸してくれるとこあるとか?

どうなんでしょ?

%%でもOTDとライブドアは仲がいいのかな?
1度あることは2度あるってこともあるのかな?%%

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析