忍者ブログ
[394] [395] [396] [397] [398] [399] [400] [401] [402] [403] [405]

 横浜のボーリング場で練習していたときに、プロのアドバイスがただで受けられていたようで、
隣のレーンの人たちがアドバイスを受けていた。

で、その途中で、自分の方にプロの方がやってきて、
「腕は、まっすぐ振り上げてね。丁度耳のところに当たる感じで。
ボールを曲げようとしないで、自然に振りぬけば曲がります。」
とのアドバイス。

おおーー、そうか、今までは無意識に、曲げようとして、腕を左側に曲げていたが、
そうでなく、まっすぐ上に振り上げればいいのか。
で、やってみたら、まあいい感じ。

このアドバイスは、ナイスです。やっぱりプロですね。
というか、自分がへたっぴなだけだけど。。。。。

最近のアベレージは、やっと140点台かな。でも良い時と悪いときの差は、
いぜんとして激しい。
でも、調子が悪くても、最後はなんとか100点を切ることはなくなった。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析