忍者ブログ
[406] [404] [405] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]

 自分の声を聞いて、かなり凹んだが、
やはりカラオケにハマっていたこともあり、立ち直りが
早かった。

 まあ、悲惨な声は仕方ないとして、と自分の声には、
諦めた。で採点機能は、唄が上手いこととは関係ないことが
分かったので、それなら採点より、これからは、如何に
他人に聴いてもらえる声にならないとね。
そうしないと、今後、人前では恥ずかしくて唄えないので。

ということで、今までは如何にいい点を取るかしか
考えていなかったので、これを180度転換して、
今後は、自分の声を録音して、それが他人に聴いてもらえる
声になるにはどうしたらいいかを練習することにした。

 とは、言ってもどうしたら、声がよくなるの?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析