忍者ブログ
[401] [402] [403] [405] [404] [406] [407] [408] [409] [410] [411]

 地方へ応援の遠征をしたときなど、試合開始前までの
空き時間の暇つぶしに、初めは観光などしていたが、
一度行ったところは、行く気がしないので、次に映画とか
観だし、さらにボーリングとかもやったが、これがお金が掛かる。

そこで、平井堅のRingがいい曲だなということで、
これ唄いたいなと思っていて、カラオケ店の前を通り掛かったら、
30分90円の看板が目に入った。

30分90円だーー。ということは、3時間居ても540円なの。
それにドリンクも付く。おおおー、暇つぶしには最高だな。
でも、カラオケ店にひとりで入ること出来るの?

あくまでも目的は歌を唄うのではなく、
暇つぶしなので、別にひとりで行こうが気にしなかったのだ。
で、意を決して、開店直後に行ってみた。

「一人だけどいいですか?」
さすがに「暇つぶしだけどいいですか?」とは言えないよね。
でも、「いいですよ」の返事に、ひと安心。

で、初めて一人でカラオケBOXに入ったが、
来る子は学生が多いですね。それも女性同士が。
まあ、ドアから部屋の中見えたりするので、
覗かれたりすると、かなり恥ずかしい。

でも、好きなように唄えるし、まあ持ち歌自体が
せいぜい6曲程度なので、すぐ唄い終わってしまうが
昔の歌なんかも入れたけど、唄えるのもあるかな?

ということで、初ひとりカラオケでの暇つぶしは、
いいですね。癖になりそうです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析