忍者ブログ
[403] [405] [404] [406] [407] [408] [409] [410] [411] [412] [413]

 年末恒例の第4段ゲーム作成を行っていたが、
急に仕事が忙しくなり、
家で、ゲームを開発しているような暇がなくなり、

さらに、今回考えたゲーム。
自分にとって非常に難しい制御があるので、
1週間程度で出来る範疇でないと気付き。

やむなく、断念した。^^);;

でも、一応基本の部分は、途中までは出来てるので、
あと、肝心なところを作ればできるんだけど、
この肝心なところが、難しい。

暇になったら作ろうかということで、後回しにした。

内容的には、秘密だけど。
こんな制御しているゲームはどこにも見たことないので、
多分、世界初かな??なんて。。。

でも、そのままお蔵入りになりそうな。。。。^^);;

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析