忍者ブログ
[408] [409] [410] [411] [412] [413] [414] [415] [416] [417] [418]

 自分の親父は、小さい頃、自転車とぶつかって
眉毛の中を切って、今でもその傷跡がある。

自分も4歳の頃に、友達と丸ッパーを買いに行った帰りに
道を歩いていたら、後ろからバイクの音がして、こっちに
向かってきそうだったので、横に避けようとしたら、
バイクとぶつかって、親父と同じ眉毛のところを切ってしまった。
で、今でも傷跡がある。

ということは、てんてん丸にもその災難が来るのではと
内心思っていたんだけど、でもいつ起こるかも分からず、
気をつけろと行っても3歳児には分からないし。

 で、その予感が当たり、てんてん丸が幼稚園の帰りに
ママと歩いていて、てんてん丸だけ先に走っていったところ、
後ろからきたバイクと事故ったーーーー!!!

でもバイクのお兄ちゃんがバイクを寝せて転がしてくれたので、
てんてん丸とちょっと接触しただけで、てんてん丸が転んだが
足と手と体に擦り傷程度で済んだとのこと。

良かったーーーーー。眉毛には当たらなかったようだ。

でも、これって、何かあるのかな?こわーーー!!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析