忍者ブログ
[413] [414] [415] [416] [417] [418] [419] [420] [421] [422] [423]

 親父の古希のお祝いに箱根に両親と家族で1泊2日の旅行に行ってきた。
泊まった旅館は、1泊数万円もする凄い旅館でした。

こんな旅館に泊まったことなかったので、いやーーー凄いとこに来たもんだと関心。
普段は、いかに安いホテルを探すかに重点を置いてるので、こういうところは、ただただ唖然。

ここの旅館には、てんてん丸に合う幼児用の紺の半纏が置いてありました。
これなかなか良いですね。てんてん丸が着ると、なぜか合っている。
で、てんてん丸がロビーや階段を走るので、これを見た客さんから、もう大人気でした。

でここの食事するところは、なんと和室の個室になってます。
で、食事が終わり、食休みをしていたら、てんてん丸が床の間の中に入り、
なにやら芸をするとかで、じゃ、歌でも唄ってみてと、お願い。

「じゃ、どんぐりころころ」と言って、どんぐりころころを上手く唄ったのだった。
なかなか、音程あってるね。

部屋に帰り、さっそく持ってきたプラレールを作ってとせがまれて、
部屋が広いので、大きな線路を作ってやったところ、もうハシャイデマシタ。
どうも、これにハマリられそうで怖いけどね。。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析