忍者ブログ
[414] [415] [416] [417] [418] [419] [420] [421] [422] [423] [425]

 てんてん丸の3歳の誕生日のお祝いに、なにかいいものはないかと
デパートのおもちゃ売り場に行ったら、パトカーが目に付いた。
それもデカイ。電池で走るので、面白いかなということで、
これに決めた。

で、てんてん丸に見せたところ、気に入ったようで、前に走ったり
後ろに走ったりのボタンがあるので、これを盛んに押しながら
騒いでいる。

で、ボタンがその他にもあり、
ランプが光るやつと、サイレンを鳴らすやつ。

これを押したとたん、いままで喜んでいたのが嘘のように、
パトカーを指差しながら、体を上下に揺すりながら、
ぎゃーーぎゃーー泣き出した。まさに花火と同じだーー

どうも、サイレンのフォンフォンという音と、あの赤く回転して
光るランプが、花火を思い出したのか、それとも音自体が
怖いのか分からないが、すっかり嫌われてしまった。。。。。

その後は、てんてん丸が悪いことをすると、このパトカーが
てんてん丸を捕まえに来るぞーーー的な、道具に変身したのだった。
で、このパトカーの箱を見せただけで、怖がって
ぎゃーーーぎゃーーわめく様になったのでした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析