忍者ブログ
[524] [525] [526] [527] [528] [529] [530] [531] [532] [533] [534]

 夏に入会したオフ会に2度目の参加をしてきた。
今回は、1次会から3次会まで、長かった。。。

で、1次会ではそんなに唄ってない(9曲)んだけど、
なぜか、ハードな印象を感じて、とても満足でした。

今回は、企画部屋と、自由部屋に分けたけど、
自分の予想では、企画部屋の方が人数が多いと予想していたが
自由部屋の方が多かった。。。ということで、
自分は、自由部屋ONLYと思っていたので、14曲ぐらい
唄えるかなと思っていたが、まあ、9曲だったけど、
なぜか、満足な気分になったのは、なぜかな???
で、最後は、時間がなくなってきてもう1曲無理そうなので、
最後は企画部屋で1曲しか歌えない曲を唄ってきました。

で、二次会後、時間も早いので3次会にまた同じオケ屋さんへ
舞い戻り、4曲唄ってきました。
でも、やっぱアルコールを飲んだ後は、唄えないーーーー!!
ストレス発散のはずなのに、逆にストレス溜まる一方だった。

まあ、ビール中ビン1本、ウォッカトニック4杯なので、
酔ってる感じは全くないけど、
なにしろ、胸の上の方が麻痺している感じで
お腹から声を出すのが抑制されている感じ。

でも唄うと、一応腹式発声にはなっているようだが
細かいとこはコントロール不能。。。。。
それに、声が低目になってる感じだし、声量も落ちてる。

中ジョッキ1杯ぐらいなら、こんなことにはならいないけど、
やっぱ、それなりにアルコール飲んだ後は、カラオケは辛いわ。
ウォッカが効いたかな?

まあ、時間が経つうちに、段々回復傾向にあったが、
3次会行くなら、アルコールの量と種類と時間を調整しないとね。^^)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析