忍者ブログ
[525] [526] [527] [528] [529] [530] [531] [532] [533] [534] [535]

 最近、KANAとかエリリンとか無意味なトラバ(迷惑トラバ)が来てるけど、
これ以前の掲示板荒らしと同じような将来ヤバイことに発展しそうで怖い気が。。

 KANAとかを検索で調べると、いろいろなブログに短い時間を置いて
無意味な同じトラバを繰り返している。

 これは、何を意味するかというと、現在はテスト中かな。。。。
すなわち、多分。。まず、現在は情報収集とテストをしている段階で、
ブログのアドレスをブログの中のリンクを辿って機械的に収集し、
そのブログからの記事発信をRSSで探知すると、
その記事に対して、意味のないトラバを仕掛ける。
今は、このトラバの先が、意味のないエロブログ。にしてある。
男性のブログの場合は、なんだーーと思ってどうしていいか分からないようにしてる(巧妙)
これが女性のブログにトラバすると、まあ、反発するんだろうけど、
まさか機械的にしてるとは思ってもみないので、反論しても意味無し。

 で、ブログのURLを集めきり、RSSでの発信でトラバを送るテストをして
これで、OKなら、収集したブログURL付きで、このアプリを売り出す算段してるんじゃないかと。。。

で、将来どうなるかというと、
これを買った多くの業者(まあ、エロ関係の業者が殆ど)が、
自分のエロブログへの宣伝をこのアプリで、トラバ開始する。
そうすると、最新の記事を書くと、すぐにエロトラバの洪水になる。。。

ということが、容易に想像できる。
そうなると、ブログのトラバという仕様自体が機能しなくなりそうで
怖いですね。

対抗手段は、BLOCKBLOGの場合は、トラバ禁止にするしかない。
まあ、このようなシステムを考えてお金儲けをしようとする方は
立ち悪いですね。
こういう方こそ、警察が捕まえて二度と世間に顔みせ出来なくして欲しいですね。

で、この記事にも、時間を置いてエロトラバきそうだけど、
きたら、そのまま証拠として残しておこう。^^)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析