忍者ブログ
[674] [683] [673] [672] [667] [666] [665] [671] [682] [668] [669]

 行ってきました。幕張へ♪

今日はスタンディングということで、
まあ、早く行っても遅く行っても、近くに余り人がいないとこが
声は出さずに唄えていいので、

 当然、カラオケしてから、5時45分頃に会場に着いたかな。

 まあ、場所は皆さんお行儀よく立ってるので、
広く空いてるところに場所確保して

 12分押して開始。。。。

ここからは、ネタバレするので。。。詳細はなし(1/5:最後に追記した)で

 

でも、今回もいろんなサプライズやら、面白企画やら
盛りだくさんでした。

 

 ということで、やっぱ、TERUの声を真似しようにも

   筋肉が動きません。。。。。。

やっぱ、胸の上と、鼻のさらに上を鍛えないと。。。

ということで、非常にいい筋トレになった。。。

やっぱ、ライブで一緒に歌うのは最高ですね♪


あと、なぜか、JIROちゃんのあれが。。。

こっちに飛んできてる。。。

で、なんか伸びてる。。。。

うわーーーーー来た   来た。。。。

あっ。。。。前の人が   取った。。。。。

もう少し伸びれば。。。。ゲットできた。。。。ううううう

 

でも、明日が行けないのは。。。。(T T);;

やっぱ、構成的に考えて、
あそこの前でカウントダウンだよね。。きっと。。あああ



●2009/01/05 追記

もう時間が経ってるので、記憶が曖昧だけどネタバレのところを

今回は、縦にAからEまでのブロックがあり、
ブロック内で横に1から6までのブロックがありました。
全体で22000人ぐらいだったかな。

自分は、Dブロックの端。。。。

で、最初、なんと一番後ろのEブロックの端から登場し、
そこからメインステージまで花道が続いていて、
Cブロックの中央にステージがあり、そこで
1曲目 ACID HEADでスタート。。。。。

いきなり、盛り上がりました。。。。。
でも、なんかTERUの声が掠れてるような??
(なんか、TERUのブログでこの日、体調が悪かったようです)

で、BEAUTIFUL DREAMER、誘惑と進み、声は快調になってました。

ということで、今回は、どのブロックにいても
メンバー全員の顔がはっきり見えたーーーーーー

これはTERUが考えて、こうしたようなことを言ってました。

TERUも、「5回は後ろにも行くよーーー」
とは言っていたけど、もっと来てくれたよね。。。。激走したことも。。。


ということで、以後何回もこの中央通路で唄ってくれたTERU最高!!


だけど、スピーカーがメインステージにあるので、
メインステージから遠いDブロックでは、音の迫力が、まったく感じませんでした。。。。。
さすがに、メインステージからは80mぐらい離れてたかな???
普段ならアリーナ席という感じだけど、アリーナ席でも後ろの方は
こんな感じなのかな???

MCでは、TERUが
今年のアメリカライブのことなどを話して、
「カウントダウンにこんなにも沢山みんなが来てくれて嬉しい」とか言っていた。
「来年は、もっとライブやるからなーーー」と言ってくれたので、やったーーーー!!!

で、TERUが皆の合唱が聴きたいということで、

いつものやつを皆で唄ったり、飛んだりはねたり、腕回したり


あとTERUが、「最近の曲はいいんだよね」と言って

紅と黒のMATADORA を唄ったりと


で、中断を挟んで、餅つきの面白企画を映して、

ウェーブを立った状態でやったり

いろいろ盛り上がってました!!



そして、南東風でTERUのダンス???

まあTERU、恥ずかしいと言ってたけど、

結構、様になっていた。。。。。。。。。

これも全員でダンス????して。。。。。。



ということで2回目の休憩のあと、

最後の1曲BURSTで終了しました。


そして最後に、新曲「春までは」が流れて、終わりました。


 

 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析